アドセンス型クリック広告 ぴたっとマッチ

グーグルアドセンスは、ブログアフィリエイトをしている方の稼ぐツールの一つですね。

有効な稼ぐツールの一つかと思いますが、いかんせん天下のグーグルのサービスなので、規約が厳しくID削除となったり、なかなか審査に通らなかったり、サイトの内容によっては今ひとつマッチした広告が表示されなかったりと多少問題もあります。

こういう私も、ちょっとイタズラが過ぎてID削除となってしまいました。(大泣)
やっと稼いだ2万円くらいがパーになってしまいました。皆様もお気をつけてくださいませ。

そこで、アドセンスのようなクリック保障型広告を探していた所、いいのが最近出ました。
その名も「ぴたっとマッチ

ただ今、広告掲載者、広告主募集の特別キャンペーン中です!

↓↓↓こちらから申し込めます!↓↓↓


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。